体育会系AB型主婦 
by ふくちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
卒業
a0098859_191468.jpg

               姉さん1号が小学校を卒業しました。

 

親の目から、1号の小学校生活は真面目に頑張った6年間だったなぁ。と思います。
頑張るけど、すぐには成果が出ないスロータイプ。でも色んな事に興味を持ち、
常に挑戦し続けた日々でした。



毎年受けた「漢字検定」6年生で目標だった5級に合格できました。
4年生から始めたバドミントン。6年生で区大会銅メダルを手にしました。
大好きな絵画では6年生で区の優秀賞をいただきました。
毎日朝練を欠かさなかった管楽器クラブ。6年最後の都演奏会で憧れのバスクラを担当。
1年生の時は顔もつけられなかったプール。6年生の夏の区大会で平泳ぎで3位に入賞。
そして、最後の最後に「健康優良児」の表彰。


努力して手にしたものは何にも変えがたい大切な宝物ですね。



中学生になってもコツコツ努力し積み重ねる事を忘れないで。
今までのたくさんの思い出を大切に。これからの多くの出会いを期待して。。。


卒業おめでとう!!!
[PR]
by mamanblog | 2010-03-27 18:56 | こども
<< 雨の屋形船 お友達とのお別れ会 >>