体育会系AB型主婦 
by ふくちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お友達とのお別れ会
a0098859_22265551.jpg

     修了式のあと、幼稚園のお別れ会はお友達マンションのパーティールームで。
     部屋の反面がガラス張りなので明るくロケーションも最高!
     射的コーナー、ヨーヨーすくい、お箸でお菓子つかみなど、子供のための楽しい
     ゲームもたくさん企画してくれてました。

a0098859_0102553.jpg

             親子ゲームはかなりハードな内容です。

青汁あり、さるの被り物あり、ストッキング被りあり、これすべて子どもではなく、親がです。
さっきまで着物を着てたママも頭はそのまま、ストッキングママも急遽脱いで参戦。
かな~りの本気モード。笑


a0098859_22254889.jpg

  チョコレートケーキの回りはプチシュークリームと可愛いアイシングクッキー♪
  みんな、可愛くておいしいものには常にアンテナ張り巡らせている人ばかり。


a0098859_22282395.jpg

  フルーツも子供には勿体ないくらいの美味しいものばかり。
  私は指をくわえてみてるだけ。笑 イヤ、苺を一粒いただきました。

  日が暮れるころにはみんなの持ち寄りご飯(おつまみ)でシャンパンをいただきました。
  みんなの持ち寄りご飯がまた本当に美味しいものばかり。写真がないのが残念だけど、
  プロ級の腕前を持つママの集まりでした。(私は何も用意せず。。ごめんなさい。。)

  この後、予定が入っていたので私たちは途中退場。
  お引越ししちゃうお友達や、学校がバラバラになってしまうお友達、、ママたちも。
  最後にみんなで楽しい時間を過ごせました。  
[PR]
by mamanblog | 2010-03-26 09:41 | こども
<< 卒業 まさこさんより。 >>