体育会系AB型主婦 
by ふくちゃん
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
まさこさんより。
a0098859_843018.jpg

         大好きな伊藤まさこさんより、素敵なプレゼントを頂きました。

  と、いうのも、まさこさんのお姉さまのお子さんとウチの姉さん1号がお友達同士で
  同じクラブ活動を通じ、親同士も親しくなりました。
  私がまさこさんのファンという事を密かに御本人に話してくださり、今回この本を
  プレゼントしてくださったのです。


            本は2月に発売された新刊。「ならいごとノート

  雑誌「lingkaran」の連載が1つの本になったもの。表紙のイラストは娘の胡春ちゃん
  によって、描かれたものだそうですよ。
  長野に生活の拠点を置かれているまさこさん一家ですが、胡春ちゃんの
  絵画のお勉強の為、毎週!?東京に通ってらっしゃるとか。すごいですねー。

a0098859_8121816.jpg

       世界で1つだけ、まさこさんと胡春ちゃんの直筆サイン入りです。

       頂いたお手紙と一緒に我が家の家宝にします。
[PR]
by mamanblog | 2010-03-25 07:32 | いただきもの
<< お友達とのお別れ会 ピアノの発表会 >>