体育会系AB型主婦 
by ふくちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
さよならようちえん。
a0098859_928438.jpg

             無事、3年間の幼稚園課程を修了いたしました。


長時間の式でしたが、最後までしっかり前を向いて参加出来た姿に成長を感じました。

修了証書授与の時にはそれぞれ事前に録音してあった自分の将来の夢のアナウンスが流れました。やっくんは「今よりもっと練習してサッカーが上手くなってサッカー選手になりたいです。」でした。あれ? ついこの間までは野球選手だったのにね。笑




                年少さんの頃から我が家の癒し系。
a0098859_946161.jpga0098859_11191481.jpg
















a0098859_9465094.jpg














                にこにこ笑顔がトレードマーク。

a0098859_11523013.jpg

「かわいいやっくん」から「かっこいいやっくん」へ、3年間で体と心はしっかり成長しましたね。



a0098859_9273287.jpg


先生、お友達、家族、たくさんの方のおかげで今のあなたの幸せがあります。
この幸せを胸に、これからもいろんなことにチャレンジして大きく羽ばたいてください。

修了おめでとう。
[PR]
by mamanblog | 2010-03-23 12:11 | こども
<< ピアノの発表会 幼稚園最後のおべんとう。 >>