体育会系AB型主婦 
by ふくちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ホワイトデーラッピング
a0098859_9331129.jpg

            やっくんへのお友達へのホワイトデープレゼントの中身。



   プラスチックケースに入れたなかよしクッキーには、てんとう虫のシールを貼りました。
   その他、solaさんレシピのくまちゃんメレンゲ、パパブブレのキャンディー。
   やっくん手書きのメッセージカード。
   これらを、パパブブレでもらった小分け用の透明袋に入れました。
   この袋が結構丈夫で使いやすい。
   手持ちのところに3つの穴があいており、そこにリボンを通して結びました。




a0098859_2285272.jpg

           お気に入りの鮮やかなブルーのリボンはIKEAのもの。
           どんなモノにでも綺麗にキリッと結べます。



  これをプレゼントしたある女の子は、「やっくんと一緒に食べたいの」(´∇`)と
  公園にもって来てくれ、お返ししたやっくんまで一緒に食べさせてもらってました。笑
  お礼の言葉やお手紙をもらったり、、、、
  みんなの「ありがとう!」の言葉がとても嬉しかったです。
[PR]
by mamanblog | 2010-03-16 09:39 | おやつ
<< なかよし姉弟。 チャプチェが入ったおべんとう。 >>