体育会系AB型主婦 
by ふくちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
なかよし姉弟。
a0098859_21441872.jpg

    ウチのきょうだいはみんな仲がいいのですが、特にやっくんは2号が大好き。
    この日はちょうど1号が友達と原宿へショッピングへ出掛けてしまったので、
    お留守番組の下2人を連れてお台場へ出掛けました。

a0098859_10311552.jpg

   本当は水上バスで出掛けたかったのですが、この日は強風が吹き荒れ
   東京湾が大荒れ。私たちが乗船する場所には船が寄港しないとのことでした。
   どうしても船に乗りたかったやっくんはとても残念がっていました。


a0098859_10365995.jpg

   なので、ゆりかもめで行くとこにしました。
   新橋→お台場の方面は結構混むのですが、豊洲→お台場方面は空いています。
   この日も土曜日でしたが、1番最後尾のパノラマ席に座れました。

a0098859_10411730.jpg

        もっとスピードが出ればジェットコースターみたいだね(´∇`)


a0098859_10474138.jpg

   お台場に着いたら子供たちの希望でレンタルドックと公園をお散歩。
   今回は、いつものお店のワンちゃんではなく、最近新しく出来た「ペットプラス」で、
   ダックスの「桜雅」くんをレンタル。楽しいひと時を過ごしました♪



a0098859_11235556.jpga0098859_1125759.jpg
















                やっぱりワンちゃんは可愛いね~(∀`*)ゞ
           飼いたいところだけど、狭い我が家では難しいのよねぇ。。



a0098859_11315951.jpg

               ↑もちろん、帰りも最前列のパノラマ席狙い。笑



a0098859_11334229.jpg

                       楽しかったね。
[PR]
by mamanblog | 2010-03-17 11:37 | おでかけ
<< 俵型おにぎりのおべんとう。 ホワイトデーラッピング >>