体育会系AB型主婦 
by ふくちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ドライカレーべんとう。
a0098859_21191587.jpg

              3月3日、ひな祭りだけど、ドライカレーべんとう。

       せっかくだから、ひな祭り風のお弁当にしたかったけど、余裕がなかった。
       ドライカレーの上にはウズラの卵の目玉焼きを乗せて、ゴージャスに!
       カレーの具には、ピーマン、人参、玉葱、ベーコン。

         その他、コロッケ(キャベツの千切り添え)、ウインナー、アスパラ。


       この日はお昼から小学校の謝恩会。前日の夜、うっかり早く寝てしまったので
       朝が大変でした!
       謝恩会で着る洋服にアイロンかけたり、オットにマニュキアを塗って貰ったり、
       伝線していたストッキングを新たに買いにいったり、、、、
       もっと早めに用意しておけばよかった。(;´д`)トホホ…


       で、明日は幼稚園の謝恩会。
       こんどこそ、夜のうちにプリントを読み直しておきまーす!(´∇`)
[PR]
by mamanblog | 2010-03-04 22:14 | おべんとう
<< フレンチトーストべんとう。 合作べんとう。 >>