体育会系AB型主婦 
by ふくちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
2月最後のおべんとう。
a0098859_20554264.jpg

                  2月の最終週、金曜日のお弁当。


          つい、おにぎりが大きくなってしまい、蓋が閉まらず・・・
          ななめに倒して、無理やり蓋をしておきました。苦笑

      その他、たまご焼き、鮭の照り焼き、アスパラと海老のガーリックソテー、
      ブロッコリーのチーズ焼き、星のポテト(市販品)


a0098859_20565838.jpg

      これで、2月のお弁当もおしまい。残すところ、あと12回となりました。
      もう少しで終わり、、、と思うとなんだか寂しいです。




      、、、、、、な~んて、余韻に浸っている場合じゃない!!!



      今年は6年生の姉さん1号と幼稚園年長のやっくん。
      それぞれの謝恩会、卒業式、お別れ会、入学式など、全て2回ずつ。
      これからが本当に忙しいー。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by mamanblog | 2010-02-28 23:07 | おべんとう
<< 渋いおべんとう。 クレラップ少女のおべんとう。 >>